人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手仕事展終わりました

12月1日・2日の手仕事展、無事終了致しました


手仕事展終わりました_b0224468_1563229.jpgべじたぶるとれいんさん、寒い中外で頑張ってもらいました、そのかいあって完売です。お買い上げくださった皆さん、ありがとうございました

手仕事展終わりました_b0224468_1574840.jpg

手仕事展終わりました_b0224468_158328.jpg手仕事展終わりました_b0224468_158244.jpg手仕事展終わりました_b0224468_15101575.jpg
712kitchenさんのラップサンド、ホント美味しかった!
ごちそうさま♪♪♪



1日の様子・・・開始時間より大勢のお客様にお越しいただきました
お目当てのブースで品定め、 お気に入りの作品ゲットしてからあちこち見て、ちょっと小腹がすいたところで今日のランチのラップサンドをいただいて  美味しくてボリュームたっぷり!
腹ごなしにまたあちこち見て回りましょう・・・   そんな感じで1日中賑やかに過ぎてゆきました


手仕事展終わりました_b0224468_15332056.jpg手仕事展終わりました_b0224468_15341428.jpg2日目は少しメンバーが変わって・・・

手仕事展終わりました_b0224468_15343365.jpg手仕事展終わりました_b0224468_15392648.jpg










くまちゃんの三輪車競争! Just One さんとマチャップ文具店さんの楽しいコラボ♡




手仕事展終わりました_b0224468_16233218.jpg
超早起きをして焼きたてのパンを持参してくれた Fairy powder さん、完売です。
早起きといえば2日目ランチを提供してくれた篠田さんも同様、これは絶対写真をとらねばならないのにカレーのいい匂いに負けて撮り忘れてしまいました、反省、篠田さんごめんなさい
手仕事展終わりました_b0224468_16211868.jpg

出展者の皆さんもそれぞれ直前まで作品作りにいそしんでおられました。 そうやって生み出された子たち、いいところにお嫁にいったかな?



手仕事展終わりました_b0224468_15561936.jpg手仕事展終わりました_b0224468_15564343.jpg

2日目も終日穏やかにお客様の笑顔に癒されながらつつがなく終えることができました。寒い中ご来店下さいました皆様、ほんとうにありがとうございました

次回は桜の咲くころにまた ・・・
by galleryathome | 2012-12-03 16:07


<< one week open 1... 12月1日・2日手仕事展始まります >>