人気ブログランキング | 話題のタグを見る

one week open  12月 終了しました

お蔭様で12月9日(日)、one week open 無事終了致しました。

one week open  12月 終了しました_b0224468_2227574.jpgone week open  12月 終了しました_b0224468_22281840.jpgone week open  12月 終了しました_b0224468_2229884.jpgone week open  12月 終了しました_b0224468_22292291.jpgone week open  12月 終了しました_b0224468_2231889.jpgone week open  12月 終了しました_b0224468_22312060.jpg












これは5日(水)に開催しました 小豆labo 珈琲の淹れ方ワークショップの様子。 普段何気に飲んでいるコーヒーですが、いざ自分で淹れるとなると・・・ ホントはどうやって淹れるとおいしく飲めるのか、自分はどの銘柄が好きなのか、あまりわかっていないのでは?そんな???に答えてもらえるとっても楽しいワークショップになりました。
こんなにたくさんの種類の珈琲をテイスティングするのは初めての経験!私はコレ、という銘柄をそれぞれ選んで 美味しいランチに添えましょう♪♪♪ お腹が膨れたところで数種のフレーバー珈琲も試飲、 そしてとどめに自分の気に入った珈琲豆と自家製オリーブオイルケーキのおみやげまでいただきました。小豆laboさん、ほんとにご馳走様でした



12月9日(日)、one week open 今年度最後の日、

one week open  12月 終了しました_b0224468_239820.jpgone week open  12月 終了しました_b0224468_239630.jpg















この日は気持ちいい晴天だけど、めちゃくちゃ寒い日でした。 でも家の中はぽかぽか陽気、午後の日差しがとてもすてきに輝いていました

one week open  12月 終了しました_b0224468_2394166.jpg








ワイヤーのおうちや三輪車の影が伸びて気持ちよさそう・・・



そしてゆっくり時間が流れて静かに閉店時間を迎えました。
今年度、足を運んで下さいました皆様、誠にありがとうございました。
2013年も楽しいこと、美味しいこと、等々企画しておりますのでどうぞよろしくお願いいたします。
by galleryathome | 2012-12-13 23:00


<< 2013年1月 one wek... 12月 one week op... >>