人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月 one week open 始まっています

10月の one week open は4日(金)はお休みをいただき、6日間のみのオープンになっております



                   3日(木) ちくちくワークショップ



10月 one week open 始まっています_b0224468_10374322.jpg







今回はブローチ制作に急遽変更になりました。私も参加させていただき、ばたばたした日常のもろもろを忘れ、静かな風の流れる中、本当にリフレッシュできた楽しい時間でした
黒猫4兄弟!かわいいでしょ
10月 one week open 始まっています_b0224468_1038682.jpg











お・ ま・ け・ の黒猫、見返り美人?






         

       5日(土)  美味しい紅茶ワークショップ アールグレイを楽しみましょう

10月 one week open 始まっています_b0224468_1458332.jpg10月 one week open 始まっています_b0224468_14584256.jpg10月 one week open 始まっています_b0224468_14585758.jpg








深まる秋に向けてこの日はアールグレイの歴史や 美味しい淹れ方を教わります。いつものことですが、最初は皆さん緊張状態で、シーン ・ ・ ・ でも始まりだすと講師の愛子先生のわかりやすくて楽しいお話にいつに間にか打ち解け、実技のシーンになる頃には緊張もほどけ部屋中に笑い声が響きます いい雰囲気になったところでお腹もすいて  美味しい軽食とスゥイーツをいただきながら歓談が続きました







6日(日) ちづ子先生の ”Lan? らん Lunch"


10月 one week open 始まっています_b0224468_15213993.jpg10月 one week open 始まっています_b0224468_15223379.jpg
10月 one week open 始まっています_b0224468_1523167.jpg10月 one week open 始まっています_b0224468_15231846.jpg









ランチ開始時間は11時30分。 それに合わせてご予約のお客様が続々とご到着、いつもは静かなフロアがとっても華やかな雰囲気に ・・・ さて舞台裏ではさぞやてんてこ舞い?と思いきや、ちづ子先生はひとり楽しそうに手早く盛り付けを、次から次にプレートが出来上がってゆきます。メニューにはなかつた1品もおまけについてボリューム満点!食後のデザートもすべてお手製、濃厚なブラウニーにあっさり上品なぶどうのジュレと珈琲で締めくくります お腹も心も超しあわせな昼下がりでした



打って変わって7日(月)最終日はゆっくりゆっくりと時間が流れ、無事に10月 one wek openを 終えることができました お越しくださいました皆様、本当にありがとうございました
10月 one week open 始まっています_b0224468_15571458.jpg

by galleryathome | 2013-10-04 10:49


<< 11月の one week o... at home フリーマーケッ... >>