春の手仕事展、開店!

                       5月25日、日曜日 
       お天気にも恵まれ、ちょっと汗ばむくらいの初夏な陽気の一日が始まりました。


b0224468_11164188.jpgb0224468_11171731.jpgb0224468_11173957.jpgb0224468_112044.jpgb0224468_11205545.jpg 









開店直前、思いを込めて制作した数々の作品達をきれいに
ディスプレイ。 あっという間に時間が過ぎてもう11時
さあ皆さん! 開店しますよ





b0224468_11294783.jpg b0224468_11295917.jpgb0224468_1131916.jpgb0224468_11313224.jpg











初めて出展して、ちょっと緊張気味の作り手さんも
楽しい雰囲気に溶け込んで 緊張の糸もすぐにほぐれてなごやかな
おしゃべりの輪ができたり、 何度か出展して、なじみになったお客様と楽しげにお話する作り手さんもいたりして ♪



b0224468_1363089.jpgb0224468_1364943.jpgb0224468_137979.jpg








食べることはみんなだ~い好きです♡ 毎回食べ物ブースは大盛況! もちろん今回も♡
ちづ子先生のランチは あっ! という間に皆さんのお腹に収まってしまいました

b0224468_1313465.jpgb0224468_13142758.jpgb0224468_13144850.jpg






あっちでも こっちでも いろんな話に
花が咲きます

b0224468_1321161.jpg

                  楽しい時間はすぐに過ぎてしまいますね
                   もう閉店時間になってしまいました。
                        



              お越しくださいました皆様、誠にありがとうございました。
                       また 冬の手仕事展で
                  
[PR]
by galleryathome | 2014-05-26 11:54 | Comments(0)


<<                ...               春... >>