手仕事展 ・ one week open 終了しました

気が付けばもう6月も2週目に!!なんと時間の経過の速いことでしょう
忙しさにかまけている自分に少し反省・・

手仕事展 ・ one week open はおかげさまで晴天に恵まれ
たくさんの方にお越しいただきました


                      手仕事展 はじまり はじまり
b0224468_14333557.jpg
とれとれぴちぴち!?なお野菜いかが?
b0224468_14334739.jpg
まんなかのゾーリ だれ? ひっくりかえってるよ~
b0224468_14340637.jpg
b0224468_14335783.jpg
b0224468_14342926.jpg
b0224468_14341986.jpg
b0224468_14344010.jpg
b0224468_14345626.jpg
b0224468_14351537.jpg
ずいぶんこってますねぇ  あー♡きもちいいわ~
b0224468_14353169.jpg
b0224468_14354099.jpg
b0224468_14355287.jpg
b0224468_14360344.jpg
b0224468_14364820.jpg
b0224468_14370428.jpg
b0224468_14361742.jpg
おなかすいたし~ごはんいただきましょー

b0224468_14380640.jpg
b0224468_14383724.jpg
b0224468_14384953.jpg
きゃ~ どれもおいしそうよ!どれにしようかな

b0224468_14381931.jpg
お食事のあとはお好きなカップを選んでおいしいお紅茶はいかが?

b0224468_14372280.jpg
見て見て! 天井にきれいな模様が!!!  おひさまからのプレゼント


こんな感じで一日ゆるゆると時間が過ぎてゆきました
お越しくださいました皆様 ありがとうございました
また秋にお目にかかれますように

 



                         one week open
「梅雨に入ったと思われる宣言」が出たにもかかわらず 催事のある日は晴天に恵まれました
すごい晴れ女がいたのかな?

b0224468_14323648.jpg
CARA-CARO ダイエット講座
「ダイエット」が課題となりますと いつにもまして真剣に聞き入るみなさま
先生への質問もいつもより多いような・・

b0224468_14312804.jpg
b0224468_14311540.jpg
b0224468_14304069.jpg
あまり白熱してもなんですので 合間には ほっと一息なハーブティーと 先生お手製のドレッシングでグリーンサラダをいただいて
b0224468_14305973.jpg
b0224468_14305033.jpg
ディープな講座は続くのでした


ちづ子先生の らん ♡Lun Lunch♡ 6月もまたまた魅力的なメニューで楽しませていただきましたが またもや写真には残せず・・またの機会ということで


7月 one week open は通常通り 1日(水)より7日(火)まで開店いたします
one week open は予約制となっております お越しいただくご予定がございましたら 
お手数ですが下記までご予約いただきますようお願いいたします

予約 ・ お問い合わせ       0797-75-7837 飯田まで





[PR]
by galleryathome | 2015-06-08 14:57 | Comments(0)


<< 7月 one week open 春の手仕事展     5月31... >>