春の手仕事展

b0224468_20262564.jpg

1日に らん♡LunLunch♡ を終えまして5月の催しは手仕事展を残すところとなりました。
30日火曜日11時より16時まで開店しておりますので皆さまお誘いあわせのうえ遊びにいらしてくださいませ
今回は作り手部門は、布雑貨・洋服・草木染・革小物・フラワーアレンジメント・
デコパージュ・銀アクセサリー等々、11組が出展を予定しております。
フード部門では丹波篠山のお豆・能勢町から採れたての野菜・ホームメイドのパン・
クッキー・惣菜・そしてちづ子先生のワンコインランチとカフェ。もちろんイートインしていただけますのでごゆっくりどうぞ。
                ワンコインランチのみ要予約です 満席になりました 
                0797-75-7837・飯田まで


1日のちづ子先生の らん♡Lun Lunch♡ こんな感じです。
b0224468_21212942.jpg

5月のメニューはたけのこづくし!春になるとたけのこのことで頭がいっぱいになる
ちづ子先生♪♪ 必然的にたけのこいっぱい夢いっぱい?なお献立となりました。
  
  たけのこご飯・たけのこのクリームコロッケ・たけのこの姫皮入り卵焼き・
  たけのこおから・わらびの揚げ煮・虎豆・ルッコラのいかなご添え・きゃらぶき

どれを食べても春・はる・ハル~♡♡ 気持ちウキウキなランチでした

b0224468_21214358.jpg

そしてお待ちかねデザートは
  ロールケーキイチゴソース添え・さくら白玉ぜんざい・黒糖プリン&珈琲or紅茶

お腹いっぱい春を食べつくしてもデザートはべ・つ・ば・ら!三種類もいただけるなんて
とっても幸せ、ほんとにホントにごちそうさまでした。
[PR]
by galleryathome | 2017-05-05 00:12 | Comments(0)


<< 春の手仕事展終了いたしました。 5月の催し >>