9月の催し

予告の前に
8月4日に予定しておりました ちづ子先生の らん Lun Lunch ですが、当方の都合により
中止となってしまいました。心よりお詫び申し上げます、申し訳ございませんでした。

b0224468_1311286.jpg


ちづ子先生の らん♡ Lun Lunch♡ 残念ながら1回抜けてしまいましたが9月は
その分先生に頑張っていただくことになりました!!と、勝手に思っております(笑)
先生・・すみません

         日時:9月1日金曜日
            11:30~13:00までのご都合のよい時間にお越しください

         料金:1300円(デザート・ドリンク付き)

まだまだ残暑は続きそうですが、皆さまお誘いあわせの上どうぞお越しくださいませ。



9月1日金曜日当日、月が替わると同時にとたんに秋になったような・・
久しぶりのランチ会に朝からルンルン気分♪
10時半に先生到着!勝手知ったる何とか(笑)で、手際よく準備が整い
はい!このとおり
b0224468_10271213.jpg

長野県から届いたばかりのとうもろこしを入れたご飯や九州のとある農家の自宅用に干した大根を使った煮物やら、滋味あふれるお献立です。
b0224468_1038557.jpg

デザートはなんとうれしや、いつもより一品多いではないですか‼
先生曰く、今日はデザートの方に力はいっちゃったかな♡

そんなこんなで今回も和やかにひと時が過ぎてゆきました。
お越しくださいました皆さま、誠にありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。
[PR]
by galleryathome | 2017-08-22 13:15 | Comments(0)


<< 10月の催し 8月の催し >>