人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の手仕事展

5月31日木曜日 あいにくの荒れ模様の一日でしたが、
春の手仕事展、無事に終えることが出来ました。
ほんの一部分ですが・・
春の手仕事展_b0224468_10462719.jpg
春の手仕事展_b0224468_10453674.jpg

春の手仕事展_b0224468_10444501.jpg
鮮やかな色からシックな色まで 迷いますね

春の手仕事展_b0224468_10442269.jpg
春の手仕事展_b0224468_10455236.jpg
めぶき農房さんのお豆、今日はどれにしましょうか?

春の手仕事展_b0224468_10452084.jpg
春の手仕事展_b0224468_11255136.jpg
おいしいものは外せませんね

春の手仕事展_b0224468_10450132.jpg
春の手仕事展_b0224468_10464594.jpg
春の手仕事展_b0224468_10440416.jpg
菊菜の花って食べると菊菜の味がします!知りませんでした
棚菜さん、楽しいお野菜の話また聞かせてください
春の手仕事展_b0224468_10470070.jpg
今回初めての試みでミニライブ出演してくださった まゆ子さんとお母様
包み込まれるような優しい歌声で皆さんうっとり
春の手仕事展_b0224468_10480839.jpg
さて~どれにしようかな



そんなこんなで一日があれよというまに過ぎてゆきました
楽しいことはあっという間ですね

お越しくださいました皆さま、本当にありがとうございました
また秋の手仕事展でお会いできますように






by galleryathome | 2018-06-06 10:59


<< 7月の催し 5月の催し >>