「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

at homeからのお知らせ

b0224468_19571475.jpg


こんにちは♪  朝、蝉と小鳥の声で目が覚めました~~ (^0^)♪ 夏ど真ん中デスネ。

山芦屋のレンタルスペース「at home」の お玄関はこんな感じで、

ガラスで涼し~くお出迎えしてますよ。 


「カフェと手仕事展」からのお知らせです。

能勢の有機野菜「べじたぶるとれいん」さんの出店が 8/7(日)のみになりました。
夏野菜の収穫に忙しく、2日連続の出店は時期的に無理だそうです。(残念ですがごもっともですよね!)


7/16(土)に開催された「Eat.Ate.Eaten!」さんの1day料理教室の様子が
ご自身のブログで紹介されていますよ♪ コチラ。そしてコチラ。(とってもいい雰囲気が伝わってきますね)


少し先ですが、、、、10/30(日)第2回フリマ開催します!出店募集の予定ですが詳細はまた決まり次第こちらでご案内しますね♪


「at home」ではレンタルスペースでの各種教室ご利用者を募集しています。使用料金は1時間1000円・1日だと5000円です。 1日だけのお教室でももちろんOKですよ。お気軽にお問い合わせ&見学に来て下さいませね。
[PR]
by galleryathome | 2011-07-27 20:39 | イベント | Comments(0)

カフェと手仕事展・出展者のご紹介-その10

8月7日(日)に出店される 加島美苗さん&Reiさんの紹介です♪

b0224468_1514935.jpg


b0224468_15143673.jpg


こんにちは 加島美苗と申します。

楽しみながら 
      自分の好きな
             バック作りをしています♪

どうぞ よろしくお願いします。



b0224468_15413081.jpg


b0224468_1542186.jpg


こんにちは 加島Rei です。

いくつになっても身に付けていたいアクセサリー。
色々な年代の方に付けてもらえる。
そんなアクセサリーを作っていきたいと思っています。

*無料でイヤリングに変更致します。
[PR]
by galleryathome | 2011-07-22 15:59 | Comments(0)

カフェと手仕事展・出展者のご紹介-その9

8月7日(日)に出店される 富山賢子さんの紹介です♪

b0224468_2247879.jpg


b0224468_2247353.jpg


b0224468_2248112.jpg



何か楽しく おもしろいものを作って、いつもの洋服にプラスしてみると、

思いがけず 新鮮な気持ちになるんですよ♪

手作り 大好き・な主婦 冨山です。

どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by galleryathome | 2011-07-20 22:57 | イベント | Comments(0)

カフェと手仕事展・出展者のご紹介-その8

8月7日(日)に出店される 「上碗空」徳尾光枝さんの紹介です♪

b0224468_22335336.jpg


はじめまして、工房 上碗空(うわんそら)の徳尾光枝と申します。

兵庫県篠山市で陶磁器をつくっています。夏に涼しげな色味の食器,花器,香炉,灯りなどを持って行きます。

どうぞよろしくお願い致します。


HP、工房 上碗空 http://koubou-uwansora.petit.cc/
[PR]
by galleryathome | 2011-07-20 22:40 | イベント | Comments(0)

カフェと手仕事展・出展者のご紹介-その6 

8月7日(日)に出店される 小阪田恵子さんの紹介です♪

b0224468_21434166.jpg


b0224468_21444399.jpg


b0224468_2145334.jpg


着物からの洋服で出展させていただきます、おさかだ けいこと申します。 

30数年前のドレメ時代、神戸まつり芸術広場初出店。

その後、大阪日本工芸館などで連続出展。

近年は現代アートに初チャレンジし大賞受賞。

ビートルズ世代の魅力とは何かと常に学ぶ姿勢でおります。
[PR]
by galleryathome | 2011-07-20 21:58 | イベント | Comments(0)

カフェと手仕事展・出展者のご紹介-その5

8月6日(土)に出店される 飯田正美(銀工房M)さんの紹介です♪

b0224468_295625.jpg



b0224468_2201242.jpg



b0224468_21301086.jpg


こんにちは 銀工房Mの飯田正美です。

‘ふだんづかいのアクセサリー’が私のテーマです。

どこかにお出掛けするわけではないけれど、つけているだけで自分が楽しい。

そんな作品づくりを心掛けています。

b0224468_305483.jpg

リフォームもおまかせください。お手持ちのパールや貴石でもお作りします。

手仕事展でお気軽にご相談下さい。
[PR]
by galleryathome | 2011-07-20 03:04 | イベント | Comments(0)

カフェと手仕事展・出展者のご紹介-その3

8月7日(日)に出店される 中森悦穂さんのご紹介です♪
b0224468_18431694.jpg


b0224468_18443389.jpg


b0224468_18461457.jpg



こんにちは中森悦穂と申します。
 自分の為の小物を作り出したら 
  どんどん革の魅力に取り付かれちゃいました。

変っていく革の質感を感じていただけたら嬉しいです。

写真は上から
☆夏用 革bag
☆室内履き バブーシュ
☆Hipbag ウエストポーチ?

全て手縫いになっています。


どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by galleryathome | 2011-07-15 18:47 | イベント | Comments(0)

カフェと手仕事展・出展者のご紹介-その1

8月6日(土)に出店される h*+amico(エイチプラスアミーコ)さんのご紹介です♪

b0224468_4262345.jpg

b0224468_4272420.jpg


はじめまして!h*+amico(エイチプラスアミーコ)です!

 素材にこだわったハンドメイドの服、毎日使える手づくりの器を作る二人組です。

 

今回は、おうち用パンツ“ie-pan”のセミオーダー受注会も開催!

 ポケットや飾りボタンを選んでいただいて、

あなただけのオリジナルパンツを作ります!



どうぞよろしくお願いいたします☆
[PR]
by galleryathome | 2011-07-14 08:23 | イベント | Comments(0)

カフェと手仕事展 開催します。

b0224468_5243186.jpg


こんにちは♫ 山芦屋のレンタルスペース [at home]です。
8月のイベント「カフェと手仕事展」のDMが出来ました!
はりきって赤、青、黄緑バージョンの三色作りましたの(笑) 

出店参加者のご紹介を これからどんどんUPしますので どうぞお楽しみに♫

「カフェと手仕事展」を夏の予定に是非 入れて下さいませね〜〜〜


手仕事展出展者

8月6日(土)
木梨多枝子&加茂前元美 / ステンドグラス
南秀子(みなみのビーズ工房) / ビーズアクセサリー
h*+amico(エイチプラスアミーコ) / 服、陶器
museum cafe / アクセサリー、雑貨
飯田正美(銀工房M) / シルバーアクセサリー

8月7日(日)
kotokoto+ / 花モチーフアクササリー
徳尾光枝(上碗空) / 陶器
中森悦穂 / 革小物
富山賢子 / バック、服
小阪田恵子 / 着物地の服、バッグ
加島美苗&Rei / バッグ、ビーズアクセサリー


カフェMENU

苦楽園にあったあのチャイの「高波カフェ」が2日間復活します!
芦屋のパン屋さん「リオス」とのコラボメニューです。

手作りジンジャエール or ベリーベリーソーダ or アイスマサラチャイ
                    ×
             ホットドッグハーフサイズ
                  ↓ ↓ ↓
                 set 500円

ガレージでは能勢から「べじたぶるとれいん」が 
自分の畑でとれた有機野菜の販売をします♪


b0224468_5254770.jpg


幸せの青い鳥 のモチーフは、、、
「あなたのラッキーアイテムが見つかるといいなぁ♫」 という願いをこめて。
真夏の二日間 どうぞよろしくお願いします!
[PR]
by galleryathome | 2011-07-12 01:55 | イベント | Comments(0)

ありがとうございました

b0224468_2358597.jpg

おかげさまで にぎやかに「みんなのマルシェ」を開催できました♪
当日 暑い中を山芦屋のat homeまで来て下さったみなさん!「どうもありがとうございました」
[PR]
by galleryathome | 2011-07-05 00:19 | Comments(0)