<   2014年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

                  one week open 8月の予告

         夏も本番の8月も one week open 、暑さにもめげず開店致します。 
         では盛夏8月の催しのご紹介をいたしましょう ♪

                           初日1日(金)
                         
                          
                          ハーブのお茶会
                             &
                    手指腕のお疲れと日焼けケアセット  


b0224468_23473918.jpg          b0224468_23475784.jpg









    まずは ハーブのお茶会のご案内から

    時間  13:00~
         15:00~   の2部制 所要時間                      
                  各、約2時間
    料金  2000円


暑い夏、そして厳しい残暑を乗り切り、秋に疲れを残さない為に! 夏に美味しいハーブと
アレンジティーをご紹介します。 おやつにはゲル化剤を使用せず、本くず粉とでんぷんで仕上げたプルプルの本葛餅を召し上がっていただきます。

b0224468_044579.jpg

           そしてこちらは 
     手指腕のお疲れと日焼けケアセット

    時間  13:00~15:00の間で予約制
             所要時間  45分
    料金  2000円   
         天然スクラブ&パック&マッサージ


夏の間にお肌が受けるダメージをしっかりケア、施術後のお肌が喜ぶ様子を是非味わってみてください!


              

                 予約・お問い合わせ 0797-75-7837 (飯田)


                            
                             4日(月)

                    ちづ子先生の ♡ らん Lun Lunch ♡

                  時間  11:30~14:00 の間にお越しください
                  料金  1300円 (デザート・ドリンク付き)

このところ、週末開店になっていた ♡ らん Lun Lunch ♡ ですが、 「平日でないと行けません、残念です」 という方も多く、8月は月曜日開店となりました。 真夏の暑さを吹っ飛ばす?!
スペシャルメニューでおまちしております。

                   真夏の ♡ らん Lun Lunch ♡ お品書き

                          とうもろこしのご飯
                          夏野菜のきんぴら
                           トマトそうめん
                        新じゃがいものヒジキ煮
                           ゴーヤのおやき
                           母のぬか漬け
                               
                              

                               &

                       デザートは開けてのお楽しみ!


                            



                              7日(木)

                        布あそび ワークショップ  
                          舞子はんブローチ 

                       時間  12:00~終了まで
                       料金  3500円 (キット込)
b0224468_10303190.jpg

                    どうどす?うち、かわいおすやろ

ということで、だるまブローチに続く -和- シリーズで、舞妓はんブローチの制作です。 
キットを用意しているので、初心者の方でも大丈夫! 暑い夏のひととき、オリジナルの舞妓はん、どうぞ作っておくれやす~ ものすご楽しおすえ ♡ ♡

                    ご予約 0797-75-7837 (飯田)
[PR]
by galleryathome | 2014-07-17 00:15 | Comments(0)

                    one week open 7月 終了しました

           7月もつつがなく、one week open を終えることができました。 
              お越しくださいました皆様、誠にありがとうございました

        7月の one week open での催しは、 3日の 布あそびワークショップ、 
          4日の ちづ子先生の♡ らん Lun Lunch ♡ の2日間だけでしたが、
                   両日とも熱気むんむん!な時間でした

b0224468_1015228.jpgb0224468_102971.jpg






こちらは3日の 布あそびワークショップ。
ワークショツプが始まるとたちまち机の上は材料で
満杯に・・ 7月は 黒猫さんのブローチ制作です。 
出来上がりが左のお写真!
「わぁ~この子かわいい♡」と言いながら、
みんな腹の中では、「私の子が一番よ!」と思っているのでした。 テヘヘ




b0224468_1015124.jpg

そして翌4日は ちづ子先生の ♡ らん Lun Lunch ♡ が開店しました。 この日、予定メニューにはなかった雑穀米のキッシュも加わり益々バージョンアップ! 
先生が盛り付けだすと、おやおや?全体にほんのりピンク色に!!初夏らしくてとってもきれい、
より食欲中枢が刺激されます♡ ひと段落ついてから やっとありつけたランチ、食べるのに夢中でデザートの写真、また撮り忘れてしまいました。 
なので メニューだけのご紹介ですが・・ グレープフルーツのプリン、新生姜入りシフォンケーキ、フロランタン。と3品も、そしてもちろんお手製ですよ。 毎日食べたい先生のごはんとデザート、本日も堪能させていただきました。 しあわせ♡


b0224468_10363799.jpg

     来月8月は夏真っ盛りですが、 one wek open は通常通り1日(金)から7日(木)までの
     1週間 開店致しますので、お時間ございましたら遊びにいらしてくださいませ。
     お待ちしております 
[PR]
by galleryathome | 2014-07-08 09:55 | Comments(0)