「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

one week open 新年1月の予告

2014年も もうあとわずか
羊年の2015年は一体どんな年になるのでしょうか?
あるがままに身を任せ・・ということにしておきましょう

b0224468_21552427.jpg




新年最初の one week open は4日日曜日から10日土曜日の一週間
開店時間は12:00~17:00です




201年最初の「つくるひと」の展示は
山本早苗さん
 宝塚の自宅に窯場を持ち その独自の感性で
多数のファンをお持ちの陶芸家です(私も熱烈ファンの一人です)

b0224468_22135132.jpg

この赤鬼くん 山本さんから譲り受けた私の一番の「お大切さん」です
ちょっと気が弱そうですが なんのなんの!
しっかり我が家を守ってくれています
今回は残念ながら鬼くんはおりませんが 新年らしい作品を取り揃えて
展示しておりますので どうぞお楽しみに


そして


7日(水)
おなじみ
ちづ子先生の らん♡Lun Lunch♡
料金 1300円(デザート・ドリンク付き)
時間 11:30~13:00 の間の都合の良い時間にお越しください

おしながき

雑煮
黒豆と根菜
梅卵
叩きごぼう
きんとん
煮豚
福ずし

デザート・ドリンク

ちづ子先生のお正月メニュー いつもの我が家のおせちと
食べ比べて 今後の参考にするのはいかが?
味付けのポイント等々 先生に質問してみてください
な~るほど! な答えがかえってきますよ


予約 0797-75-7837(飯田迄)



「年末年始 ごちそう三昧で運動不足だわ」
なんて方 てくてく歩いて one week open へ来ればダイエット間違いなし!
てなことはないかぁ(笑)






[PR]
by galleryathome | 2014-12-24 22:00 | Comments(0)

                     one week open 12月

b0224468_21042602.jpg
            もみじが真っ赤に色づいて 地面まで赤く染めたのもつかの間
            この写真を撮って間もなく 強風で吹き飛んでしまいました




                   12月の one week open の様子です


                                 
                    ちづ子先生のらん♡Lun Lunch♡
b0224468_21121054.jpg
b0224468_21122631.jpg


           



 CARA-CARO  
 フィトケミカルクッキング
 健康スパイスで おいしいクリスマスとお正月

b0224468_21322897.jpg
b0224468_21324145.jpg
b0224468_21321706.jpg


[PR]
by galleryathome | 2014-12-06 21:35 | Comments(0)