「ほっ」と。キャンペーン

<   2015年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

3月 one week open のお知らせ

3月も通常通り 1日(日)~7日(土)の開店となります
3月の展示は 鉄作家の アイアンクラフトM・堺谷テルミさんです
女性の細腕?で あの硬い硬い鉄と日々格闘している堺谷さんですが
ご本人は鉄とは正反対の柔らか~いお人柄ゆえ 
作品は「鉄」なのですがどこか優しいのです
そんな「優しい鉄」お手にとってご覧くださいませ


そして毎月のお楽しみ


ちづ子先生の
らんLun Lunch

2日(月)
11:30~14:00の間のご都合の良い時間にお越しください
料金 1300円(デザート・ドリンク付)
ご予約 0797-75-7837(飯田迄)

2月までは事前にメニューを決めてお出ししておりましたが
 材料を買いだす時点でその時節一番のおすすめを味わっていただきたい!
というちづ子先生のご提案で3月より

おまかせワンプレートランチ

に変更させていただきます
その日にならないとわからない分
 ますます楽しみな予感が!!





b0224468_11200683.jpg
玄関にこんなのあったらいいのになぁ
と ずっと思っていたのです 「思えばなる」 のでしょうか
前から 「なんて素敵!」と 思っていた古道具屋さんで
待っていてくれましたよ このかたが

来てくれてありがとう


[PR]
by galleryathome | 2015-02-25 11:29 | Comments(0)

2月 one week open 終わりました

2月の催しは2つ

5日の CARA-CARO
ハーバルバレンタイン
ハーブ&スパイスがチョコをもっと美味しく

b0224468_19341827.jpg


b0224468_19351118.jpg
                2月はお楽しみチョコレート作りの実習&試食です
                         皆さん興味津々

b0224468_19360479.jpg
b0224468_19354219.jpg
b0224468_19362510.jpg
b0224468_19363652.jpg
                  100%植物性カカオバターから生チョコと
              フィトケミカルたっぷりのチョコバーを作ってゆきます
                     作り方は思ったよりも簡単!


b0224468_19561190.jpg
 
                        出来上がりはこんな感じ
                  お味の方はと言いますと 美味!の一言
               一流のパティシエが作ったチョコといい勝負してます
                添加物ゼロでこんなに美味しく作れるんですね

              試食の合間にはその「添加物」のちょっと怖いお話等
                知っているようで知らない事柄をあれこれと・・
              今回もとってもためになるお話を聞かせて頂きました




                              7日
                    ちづ子先生の らん♡Lun Lunch♡
b0224468_20312125.jpg
b0224468_20313475.jpg

もう説明はいりませんね
先生のランチも もちろん添加物ゼロ
ひとしなづつ愛情込めて作られているのが食べていてわかります
毎月楽しみなランチです



お寒い中をお越しくださいました皆様 
ありがとうございました
またのお越しをお待ちしております




       
         













[PR]
by galleryathome | 2015-02-09 19:54 | Comments(0)

one wek open 2月 始まりました


極寒の今日 2月1日 one wek open 始まりました
いつもどおり 静かにオープンしておりますよ
今月の「つくるひと」はフェルト作家の SAKURAKO さんです
洋服やマフラーなど SAKURAKO色満載!?な楽しい作品ばかりです
色味の少なくなりがちな冬 カラフルであったか~いファッションで
身も心もほっこり包まれて満足満足(笑)


b0224468_15023975.jpg

b0224468_15024669.jpg

       2月より one week open は予約制とさせていただくことになりました
お越下さいます折にはご予約をいただきますよう(当日可能です) よろしくおねがいいたします

                    来店予約 0797-75-7837(飯田迄)





[PR]
by galleryathome | 2015-02-01 15:14 | Comments(0)