「ほっ」と。キャンペーン

<   2015年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

10月の one week open

数日前からきんもくせいの良い香りがただよいはじめています
この香りをかぐと しみじみ秋がきたなぁ と、ほんの少しはかない気持ちとともに思うのです

at home 10月のスケジュールはちょっと変則となります 2日金曜日から5日月曜日の4日間、 
そして・・月の終わりの30日金曜日と31日土曜日の2日間です
わかりにくくてすみませんが よろしくお願いいたします

その変速スケジュールから2つのイベントのお知らせを

5日月曜日 
b0224468_14464569.jpg

年1回ののみの市!今回から平日に実施することにいたしました
毎度のことながら どんな代物に出会えますかは 開けてのお楽しみ♪♪ということにしておきましょう
こういうときにはもちろん美味しいものも必須です!ということでおなじみの ちづ子先生、そして久々に参加していただくことになりましたeiko先生お二方それぞれに趣向を凝らしたワンコイン
ボックスランチもご用意しておまちしております
5日のみ11時開店です



30日金曜日
ちづ子先生の らん ♡Lun Lunch♡

時間  11:30~13:30の間のご都合の良い時間
料金  1300円 (デザート・ドリンク付き)

美味しい食材がてんこ盛りの秋 ちず子先生の手にかかってどんな美味しいメニューに
なりますことやら♡

予約 0797-75-7837(飯田まで)
[PR]
by galleryathome | 2015-09-27 15:05 | Comments(0)

one wek open 9月

9月の1週目はなかなかすっきりしないお天気でしたが お天気とは裏腹に
ランチの日は開店と同時ににぎやかな雰囲気になりました

7日ちづ子先生の らん♡Lun Lunch♡

b0224468_13392872.jpg

おともだち5人組!プレート勢ぞろいです
b0224468_13394888.jpg

ねばねばソーメン
b0224468_1340063.jpg

デザート、あ~白玉だ♡


さてさて本日のおしながき

ゴーヤと甘長のつくだに  万願寺の肉詰めトマトソース  なすのコロッケ  エスニックなおから
かぼちゃ卵  みょうが・新生姜のきゅうりはさみ漬  ねばねばソーメン  レンコンごはん

デザート   ブドウゼリー入りシフォンケーキ  白玉あずき  ココナッツのチュイール
        紅茶 or  珈琲

今回も おいしく たのしく わいわいがやがやとランチタイムは過ぎてゆくのでした♡



お越しくださいました皆様 誠にありがとうございました
またのお越しを お待ちしております
[PR]
by galleryathome | 2015-09-12 13:56 | Comments(0)