人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1day 料理教室開催のお知らせ

     フ-ドスタイリストとして活動されている朝長章代(ともながあきよ)さん
                         × 
         家庭料理スタイリストの竹中英子(たけなかえいこ)さん   

                食べることが好き!野菜が好き!
      そんな二人が出会い、Eat.Ate.Eaten!(イ-ト・エイト・イ-トン)として
                 1day料理教室を開催します。


日時: 7月16日(土) 11:00~14:00まで
会場: 芦屋のギャラリー at homeにて
会費: お一人様 3,000yen (実習+軽食+お土産付き)
持ち物: エプロン・手拭タオル・筆記用具・保冷バッグ
定員: 8名様まで
申込み: お名前・ご住所・お電話番号・参加人数をご明記の上、
     bloom02032005@yahoo.co.jp か akitomona@yahoo.co.jp まで
     メールでお申込みください。
    
    当日のMenuは・・・
1day 料理教室開催のお知らせ  _b0224468_014620.jpg 
                

野菜たっぷりガンボスープ 
天然酵母のパンでサンドウィッチ2種
夏野菜のピクルス&ペースト
ちょこっとデザートつき
 

     
みんなで楽しく、夏野菜たっぷりのスープやペーストを一緒に作りましょう!

Eat.Ate.Eaten!のConcept:
 食べることが好き!野菜が好き!2人のこだわりを持ち寄って始まったEat.Ate.Eaten!
 “食べること”とは、心・身体を整えてくれる大切な時間。そして笑顔の時間。
 簡単にできるけど心のこもった料理でたくさん笑顔の時間を増やしていけたら。
 ちょっとこだわった食材たちと共に、一食一食を丁寧に大切に重ねて行きませんか?

Profile(プロフィール)
● 竹中 英子(たけなか えいこ)● 家庭料理研究家 http://mealbox.exblog.jp/夫&子供3人を支える主婦。米国滞在中に多くの家庭料理に出会い料理に目覚める。
新鮮な野菜や安心な食材を使い簡単で栄養いっぱいの家庭料理を作ることが得意。
●朝長 章代(ともなが あきよ)●フードスタイリスト http://akitomona/petit/cc “暮らし”と”食”をこよなく愛するフードスタイリスト。旬の野菜を使った料理とおやつのスタイリングとレシピ開発をしています。プライベートでは2児の母。


at home管理人より→ おふたりのwebページ とてもセンスがよくて素敵なんです! もうすでに予約が入って来てますので(早ッ) 興味のある方は早めにお問い合わせ下さいね♪

6/11(土) おかげ様で定員に達することが出来ました。どうもありがとうございました。なおキャンセルが出ましたらまた募集させていただきますので どうぞよろしくお願いします。
by galleryathome | 2011-06-01 00:39 | イベント


<< フリマの義援金報告 もうすぐフリマ開催! >>