人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかげさまです

  
                 ありがとうございました
 
   
      


      桜井みどり  アートジュエリー展  30日をもちまして終了致しました。
    

      足をお運びいただいた皆様、誠にありがとうございました。
   

      いつも笑い声が絶えない 穏やかな展示会でした。

       スタッフの方たちが皆さん素敵な方たちで、 私も仕事の合間に

      お邪魔して、おしゃべりの輪に入れて頂きました。 スタッフの方々にも感謝です。

      


      
by galleryathome | 2012-03-31 14:33


<< at home 通信 at home 通信 >>