人気ブログランキング | 話題のタグを見る

布と戯れるワークショップ

7月の one week open 初日の1日(日)
布のつくりて、Kiibow . 林恭子 さんによるワークショップが開かれました。その中での制作作品をご紹介します。
布と戯れるワークショップ_b0224468_1625447.jpg
私も参加させてもらい、夢中になってちくちくやっているうちに写真lを撮るのをすっかり忘れてしまいました。せめて出来上がった作品だけでも・・・ 手前の黄色と水色の2点が小5のHちゃん、左ピンクとボーダーの市松作品がお母さんのNさん、力作です。 
布と戯れるワークショップ_b0224468_15451739.jpg
中央の鳥さんと右手のちょっと怖いおかっぱ娘が講師の林さん、フリーハンドであっというまに鳥や人を切り抜いてアップリケ、すごい! 手前のおまぬけカエル?とピンクッションが私、おまぬけカエルは一目ぼれして林さんからいただいちゃいました。 途中、お茶タイムが入ったり、おしゃべりしたり、 気が付くともう閉店時間、あっという間の楽しいワークショップタイムでした。 参加してくださったNさん親子、講師の林さん、おいしいお茶を入れてくださった小豆laboさん、ありがとうございました。

次回 Kiibow さんのワークショップは、 8月1日(水)12:00~ からです
詳しくは追って・・・
by galleryathome | 2012-07-02 16:38 | oneweekopen イベント


<< oneweekopen6日目 革のワークショップ >>