人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年2月 one wek open  終了しました

1日から7日、たったの1週間の間に 春が来たり、真冬に戻ったり、目まぐるしい7日間でしたね、それにもかかわらず、皆様遊びに来てくださいました

2013年2月 one wek open  終了しました_b0224468_1555580.jpg5日(火) kiibow のちくちくワークショップより
黒猫さん(グレー猫さんも)とブローチ達、この日に出来上がった子たち大集合!今回の出席者さんは、初めてにもかかわらず、前日より下絵まで描いてこられるほど熱心、kiibow先生の指導の甲斐もあってそれぞれの思い通りの作品に仕上がりました。



2013年2月 one wek open  終了しました_b0224468_2104294.jpg2013年2月 one wek open  終了しました_b0224468_2114647.jpg
2013年2月 one wek open  終了しました_b0224468_2134584.jpg








6日(水)は Blooming Kitchen さんの ワンプレートキッシュランチです 今回はどんなキッシュ?
はやる心を抑えつつ、まずは根菜がごろごろ入った豆乳シチュー、ほくほくでボリュームたっぷりです、サラダはクスクスのビネガーサラダ、干しブドウやピーナッツが入った新食感、お味も三重丸。 そしてメインのキッシュはというと、去年のふわふわキッシュとは一味違い、ちょっとしっかりめ、ベーコン・きゃべつ・チーズが入って、これまた食べごたえ充分。味わうほどに 家庭料理ってやっぱりいいもんだなぁとつくづく思ってしまいました  そして食後は小豆laboさんの香り高い珈琲を   とっても美味しかったです ごちそうさまでした

2013年2月 one wek open  終了しました_b0224468_2155519.jpg2013年2月 one wek open  終了しました_b0224468_21574485.jpg





皆さんゆっくりおしゃべりを楽しみながら・・・




2013年2月 one wek open  終了しました_b0224468_2215885.jpg

                  おお寒っ! 皆様 お風邪召されませんように
by galleryathome | 2013-02-09 16:09


<< one week open  ... 2013年2月 one wek... >>