人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月 one week open 終了しました

7月1週目、パッとしないお天気でしたが、
気温の方は低めなようで過ごしやすかったような気がします
今回は お久しぶり!! な方や 是非一度お会いしたいなぁ と思っていた方が 
たて続けに来てくださったりの ちょっとうれしい1週間でした


3日(金) ちづ子先生の らん♡Lun Lunch♡
7月 one week open 終了しました_b0224468_16202668.jpg
7月 one week open 終了しました_b0224468_16204522.jpg
あんこも寒天も先生のお手製
7月 one week open 終了しました_b0224468_16205784.jpg
美味しいものを作り出す指です

7月 one week open 終了しました_b0224468_16201614.jpg
さあ!今日のメニューは・・

おから(三つ葉・油揚げ・黒と白ごま入り)  ピーマンパック
春雨と野菜のいためもの  黒豆と新じゃがのコロッケ
ズッキーニの卵焼き  小松菜とこんにゃくのにんにく醤油
新じゃがの有馬煮  自家製プチトマト
みょうがごはん

と、いつものようにいろどりもお味もバランスよく盛り付けられて
7月 one week open 終了しました_b0224468_16203553.jpg
美味しいものをいただきますとおしゃべりも弾みますようで(笑)
7月 one week open 終了しました_b0224468_16210574.jpg
デザートは

新生姜のシフォン  新生姜ゼリーとパイナップルのシャーベット(生姜尽くし!!)
寒天あずき  ビスコッティ(シナモンシュガークルトン入り)
珈琲or紅茶

こちらもボリューム満点♡でも全員完食!! 洗い物楽やわ~♪

今回も 「余は満足じゃ」な ランチ会でした
次回8月は3日(月)の予定です お楽しみに


7月 one week open 終了しました_b0224468_16224377.jpg
えっ、 怒ってる?
いいえ 別に ・・



お越しくださいました皆様 まことにありがとうございました
またのお越しをお待ちしております








by galleryathome | 2015-07-09 17:47


<< one week open 8... 7月 one week open >>