人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月の催し

もう半袖ではいられないほど急に秋めいてきました今日この頃です。
at home 10月の催しは後半に集中!ということで

         
         29日(日) ちづ子先生の らん♡Lun Lunch♡
       
         時間 11:30~13:00の間のご都合のよい時間にお越しください
         料金 1300円(デザート・ドリンク付き)

         ぐぐっと食欲の増す秋(笑) しかもおいしい食材が一番揃う季節!
         ちづ子先生、どんな材料で楽しませて下さるか、乞うご期待♡

             ご予約 0797-75-7837 (飯田まで)




         31日(火) のみの市

         時間 11:00~16:00

         秋の恒例行事となりましたのみの市、またまたどんな???が
         出品されることでしょうか?どうぞお楽しみに。
         できるだけマイバックご持参でお願いいたします。
         ちづ子先生のワンコインランチ(早い者勝ちですよ)
         も、ご用意しております。
10月の催し_b0224468_1243874.jpg

            オモシロイカラアソビニクルノダゾ!



以上はat home 2階での催しの予告でした。
さて、ここからは1階にての催しお知らせです。

こちらも春秋年2回の恒例となっておりますセレクトショップaqua wistaria さんの
ショップの開店です。

                aqua wistaria
          2017 limited shop 「 normcore」

          日時  10月27(金)~11月4(土)
              12:00~19:00

いつもおしゃれで素敵なオーナーのsuiさんとは相当な年齢差!(勿論私の方が上ですよ)
があるにもかかわらずもうすっかり大のお友達になってしまっています。
お洋服のことなら何でも相談に乗ってもらえる(他のことでも⁉)頼もしくて優しい
suiさんですので、何でも気楽に尋ねてみてください。



10月の催し_b0224468_14203316.jpg

             10月のランチ、こんな感じです
   鶏むね肉のバジルポテト・ワカサギのエスカベッシュ・パプリカ肉詰・黒豆おから
   金時豆の甘煮・卵焼き・野菜汁・銀杏とサツマイモご飯

   ママと一緒に来ていた豆大好きぼくちゃん、金時豆とご飯をモリモリおかわり!
   子供って正直ですね♡

   またもや撮り忘れてしまいましたが、デザートも充実。メニューだけでも・・
   栗バターケーキ・ビスコッティ・ブラウニー・ピオーネのゼリー という豪華版
   でした。  
by galleryathome | 2017-10-07 11:53


<< 11月の催し 9月の催し >>