人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月の催し

10月はランチに加えのみの市も予定しておりますので
皆さまお誘いあわせの上お越しくださいませ

     ちづ子先生のらんLunLunch♡
     日時 7日(日)11:30~13:00の間のご都合の良い時間
     予約 0797-75-7837(飯田まで)


     のみの市
     日時 30日(火)11:00~16:00
     予約不要です

     年に一度ののみの市、出品内容予測不能な市です
     ぜひ遊びにいらしてください‼



7日(日)らん♡LunLunch♡当日、平日は仕事で来れないお客様が待ってました!
     とばかりにお越しくださいました、本当にありがたいことです。
     
     さて、メインディッシュを…と思ったら写真がない(;´д`)トホホ
     ということでせめてお品書きだけでも...

     えのき・糸こんにゃく・牛肉の金平入卵焼き、 カレーコロッケ、
     ささ身とアーリーレッドのマリネ、金時豆、柿とかぶらのサラダ、
     さつま芋つる煮物、鮭ごはん
10月の催し_b0224468_14060066.jpg
      デザート写真はありました(ホッ)さつま芋プリン、黒糖シフォンケーキ、
      ビスコッティ、栗とさつま芋の茶巾&珈琲or紅茶

      おなか一杯になったところでめちゃくちゃグットタイミングなだんじり巡行、
      しかも二階からの特等席です!屋根に乗っているお兄さんたちとの
      楽しいやりとりもできました。
10月の催し_b0224468_14061106.jpg
      そんな嬉しいハプニングで本日のらん♡LunLunch♡はおひらきです
      お越しくださいました皆さま誠にありがとうございました。




by galleryathome | 2018-09-19 14:11


<< のみの市 9月の催し >>